〜〜長崎旅日記1〜〜



はじめに
1人きりで長崎なんて無理〜…恥ずかしがりで1人じゃ何もできないし、親も心配性で反対してるし。でも行くなら今!
+1日目+(長崎空港〜大村〜波佐見)
心細い…なんだか吐きそう…。緊張してるのか、体調がすぐれない。しかし飛行機に浮かれ、無事に長崎到着。
+2日目+(波佐見〜西海)
波佐見に来たものの、目当てのマルチノ像を探してさまよう。どこ行った、マルチノやーい。
+3日目+(西海〜千々石)
西海ではジュリアン像とご対面。千々石に移ると、密かに楽しみにしていたあの遊びが待っていた。
+4日目+(千々石〜長崎)
またもや見つからないミゲルの碑。とりあえず山を登るぞー。後半は長崎市に到着。
+5日目+(長崎市内)
本日は長崎市内の有名観光地をまわります。やっぱり長崎に来たからには行っておきたいところ。
+6日目+(長崎市〜長崎空港)
とうとう長崎ともお別れ。また来るね。


恋風旅路 >> 恋風旅日記 >> 長崎旅日記1